SSブログ

おねしょ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、ばあばがずいぶんはやくおきて、なんだかさわいでたのね。
でも、ねむかったんで、むししてねてたんでしゅが…。

あさおきて、おはなちをきくと、ひめ、おねしょをしちゃったんだって[ふらふら]
はじめてのおねしょ。
ざんねんなのね。

ひめは、おむつをはかなくなって、しばらくたちゅんでしゅが、いぜんは、よるがちんぱいだったんで、よるだけおむつをはいたり、ぱんつのうえにおむつをはかせてみたり、いちおう、ねんのため、ってことをしてたのね。
でも、ここすうかげつぐらいは、よるもおむつなしでだいじょうぶだったんでしゅが…。

そんなわけで、きょう、ばあばは、おねしょのしょりにおわれまちて。
で、ひめがかえってきてからは、おかいものにいって。
そんなことをしてたら、じいじがかえってきちゃったんで、かいものがえりにじいじをむかえにいって、そのまま、
4018.jpg
おそとでごはん。
あわただしい1にちだったみたいにゃのね。

まあ、おねしょをしないこなんていにゃいけど、ひめ、こんやは、おねしょをしないようにがんばってね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もったいないあつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。