SSブログ

ぎゅうにゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじたちは、ごごから、さっぽろにおかいものにいっちゃったのね。
で、おかいものをしたあと、さっぽろえきにある“どさんこプラザ”ってゆーあんてなしょっぷによってきたんだって。

そこでは、
3972.jpg
ぎゅうにゅうのいべんとをやってて、いろんな“ミルクドリンク”がうってたのね。

そのなかに、ひめのだいすきないちごと、ひめのだいきらいなとまとでつくった「イチゴとトマトのフレッシュジュース」があって、それをかって、ひめに「イチゴのジュースだよ」ってわたしたところ、
3973.jpg
おいちい!ってのんでまちた。
きらいなとまとがはいってるのにね[わーい(嬉しい顔)]

で、そのあと、じてんしゃやさんによって、ひめにあうじてんしゃはないかにゃ~ってみて、おうちにかえってきたのね。

なんだか、
3974.jpg
たのしそうだち、おいちそうじゃない…。

さっぽろはむりなのはわかってるけど、こんどは、ぼくちんたちもちゅれてってほちいのね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らーめんかけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。