SSブログ

らーめん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのちょうかんに、きんじょのらーめんやさんが〇しゅうねんきねんせーるをしましゅ!っていうこうこくがはいってて、せっかくにゃんでってことで、じいじのしごとがえりにごうりゅうして、ごはんをたべてきたんだって。
ひめも、「ちゅるちゅるのおみせにいくー!!」って、てんしょんあげあげ[グッド(上向き矢印)]でいえをでて、そのいきおいで、
3971.jpg
いただきましゅ。
ほんと、ひめ、めんるいがすきだね。

で、かえってきてから、じいじはきゃんぷふつかめ。
あちこちが、きんにくつうみたいでしゅが[たらーっ(汗)]
まあ、いつまでつづくんだかね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

冬姫

どうもどうも、こんばんは☆
皆さんお元気ですか?
姫ちゃんのちゅるちゅる、好きなのが伝わりますねぇ(^-^)
じいじさん、びりー入隊おめでとうございます*\(^o^)/*
私もここ2年位で体重が増えてしまい、やっぱりアラフォーになると、代謝も落ちて太るのか…と食生活を見直さなきゃとか、運動もしなきゃ、とか思っているけど中々実践出来ていない今日この頃>_<
by 冬姫 (2014-06-28 18:27) 

ゴロ助

冬姫しゃん、こっちはみんなげんきでしゅ。
ペコとひめは、げんきすぎて、ちょっとうっとーしいでしゅが…。

なにをおもったのか、いきなり、じいじは、ぶーときゃんぷをはじめたのね。
でも、ひーひーいってるち、そんなにくるちいなら、やらなきゃいいのに。
まあ、どれだけこうかがあるか、たのちみなのね。
みっかぼうずかどうかもふくめて、ごろすけ、きちんとごほうこくするのね!
by ゴロ助 (2014-06-28 20:43) 

ぶぅのねえちん

お久しぶりです^^
ラーメン屋さん!
昨日、たまたま前を通ったら行列ができていて、普段行列なんてできないのに(笑)何事?と思ったらそういう事だったんですね^^

もしや、460円セールだったかな・・・?(≧▽≦)

ビリー入隊頑張ってください

by ぶぅのねえちん (2014-06-29 19:33) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、ども、ごぶさたしてましゅ。

そうでしゅ、ごきんじょのらーめんやさんでしゅ。
ほわいと、ってやつ。
そちて、460えん。

じいじたちがいったときは、じかんたいがよかったのか、すぐにすわれたらちいんだけど、そのあとはぎょうれつで。

ちなみに、おなじひに390えんのきねんせーるをやってたらーめんやさんも、ちかくにあったんでしゅが、こちらは、がくせいで、だいぎょうれつでちた…。

せーるとなると、みんながんばっちゃうんだよねぇ…。
by ゴロ助 (2014-06-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びりーぎゅうにゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。