SSブログ

しゃぼんだま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうは、さむかったけど、いいおてんき[晴れ]

にゃので、ごごから、
3866.jpg
こうえんにいってきたのね。

というのも、ひめが、しゃぼんだまであしょびたい!あしょびたい!ってうるしゃいんで、おかいものにいくまえに、こうえんにいくことにちたのね。
それに、ぼくちんたちがびんじょーってなわけで。

こうえんにつくと、さっそく、
3867.jpg

3868.jpg

3869.jpg

3870.jpg
ごまんえつ[たらーっ(汗)]

ところが、どんだけやっても、しゃぼんだまをやめようとちない。
3871.jpg
「ぼちぼち、やめにゃいかにゃ…。」

やっぱち、ペコが、しびれをきらちて、
3872.jpg
「モウ、カエルヨ[むかっ(怒り)]
もちろん、ひめにはこうかにゃく…。

さいごは、ばあばのひとことで、あきらめてかえることになったんだけど、しつこいというか、なんちゅーか。

そのあと、おかいものをして、きょうはおちまい。
おてんきがよくて、きもちよかったけど、まあ、ふつうのきゅうじつでちたな。
じいじ、ごーるでんうぃーくこうはんは、ごーるでんうぃーくらちいことをしましょうね。
え?おちごとのよていもあるの?
ん~、きたいできそうにないにゃ[バッド(下向き矢印)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へんなにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。