SSブログ

へん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごーるでんうぃーくなんでしゅよね?
なんか、ようびはいれつもわるいち、まったくそんなかんじがしましぇん。

そちて、このあいだは、ちょっとあったかくなったけど、きょうのよるは、きゅうにひえこんで。
あちたのさっぽろのさいていきおんは3ど。
ほっかいどうないでは、まいなすのところもあるみたいだち。
これぢゃ、さくらもさかにゃいね…。

なんだか、ぱっとしないごーるでんうぃーくでしゅが、
3865.jpg
じいじ、どうしましょうか?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

どうも、ご無沙汰しています。
私は暦通りのGWです。違う部署では、最高11連休の人もいますが、私の場合そんなに休んだら会社に行けなくなるので(笑)
こちらは日曜日に桜の開花宣言しちゃいましたよ、近所の桜の木も綺麗に咲いております(^○^)
by 冬姫 (2014-04-29 15:25) 

ゴロ助

冬姫しゃん、こちらこそ、ごぶさたちておりましゅ。
11れんきゅうのしともいるんでしゅか!
すごいでしゅね。
でも、たちかに、そんなにやすんぢゃうと、しゃかいふっきができなくなるかも…。
ことしは、しゅくじつがびみょうで、なんか、ごーるでんうぃーくっぽくにゃいけど、まあ、ふだんよりやすみがおおいんで、それなりにたのちまにゃいとね。
っていっても、よていはまったくにゃいんでしゅが…。
by ゴロ助 (2014-04-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろしゃぼんだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。