SSブログ

しょくよく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、ペコのしょくよくがありましぇん。
まえも、そんなことがあったけど、ふだんは、すごくがっつくから、ごはんをまえにしても、ぜんぜんきょうみをしめさないのをみると、なんか、ちんぱい。

なにかあったの?ってきいても、
3850.jpg
ペ「タベタクナイ」って…。

じいじとばあばが、「ペコは太ったね」「ペコはおデブさんだ」ってゆーから、ちょっときにして、だいえっとでもしてるのかにゃ?
まあ、ちょっと、かんがえにくいけど。

ペコもきづけば、にんげんでいうと30さい。
おとめごころってわけにはいかにゃいけど、よくわからにゃいのね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しずかぶりかえし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。