SSブログ

いしなげ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

しゅっちょうがえりのじいじは、たいちょうがいまいちだったこともあり、きのうは1にち、ねてばっかりだったのね。

で、きょうは、すこし、ちょうしがよくなったみたいで、おしゃんぽにちゅれてってもらったのね。
きょうは(きょうも?)、ひめとペコもいっしょ。

いつもどおり、ひみつきちにいったんだけど、ひめは、
3842.jpg
いしをなげて、あしょんでたのね。
それをみたペコは「ナゲテ!ナゲテ!」ってせがんできたのね。

にゃので、ひめが、
3843.jpg
いしをなげると、

3844.jpg
ペコは、いしにとびついて。

また、
3845.jpg
いしをなげると、

3846.jpg
とびついて。
ふだんはけんかばかりしてるけど、なかよくあしょんでたのね。

そのあと、ひめが「こうえんにいきたい!」ってゆーんで、
3847.jpg
ちょっと、こうえんであそばせてあげて。

きょうは、ちょっとあったかかったから、こうえんのすいどうで、おみずをのもうとしたら、まだ「冬期使用中止」で…じゅうぶんはるだよね[たらーっ(汗)]
でも、ペコが、ぜえぜえはあはあちてるんで、ちかたにゃく、ゆきをほって、きれいなゆきで、
3848.jpg
のどをしめらせたのね。
おいちそうだったから、ぼくちんもよこどり。

ごごは、ばあばとひめが、おかいものにいって、ぼくちんたちは、じいじとおるしゅばん。
またーりとすごちて、おやすみはおわっちゃったのね。
まあ、じいじのたいちょうはいまいちにゃんだち、そんなきゅうじつもいいんでないの?

まあ、あちたからはおちごとだち、きょうははやくねて、あちたにそなえてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のりきるしずか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。