SSブログ

あわただしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
またまた、ごぶさたしちゃいまちた。

きんようびは、じいじのかえりがおそく、きのうは、じいじのおちごと(といっても、やすみにやる、じはつてきなものだち、げんちをいろいろめぐってしらべるだけのことにゃので)ぼくちんたちもついていったのね。
で、あっちうろうろ、こっちうろうろして、きづいたら、
3799.jpg
いけだちょう。
とおくまできたね。
ちょっとよりみちして、わいんじょうによったんだけど、
3800.jpg
「オサケ[るんるん]オサケ[るんるん]
ペコはのめましぇんよ[たらーっ(汗)]

そのあとも、あっちこっちへいって、1にちで600kmもいどうしたのね。
じいじ、おちゅかれさまでちた。

そんなだから、けさのじいじはぼろぼろ…。
おきれにゃい…。

でも、ごごから、おかいものにいったんだけど、どこへいっても、いままでみたことのないこんざつ[ふらふら]
そうだよね、ぞうぜいまえのさいごのおやすみのひだもんね。
ばあばも、おめあてのものがすこしかえなかったり。
いろいろと、あわただしい3がつまつなのね。

そうそう、あちたは、じいじはてつやでおしごとなので、ぱそこんがかりれにゃいのね。
ってことで、あちたもおやすみになりましゅ。
あちからず~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいじょうぶ?おおしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。