SSブログ

おそろしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、ひめはねぼうして、9じごろおきたのね。
おきてからもぐずぐずしていたひめに、ばあばが「早く着替えなさい」っておこったんだけど、そしたら、おようふくをなげて、ぷいって。
ばあばはおこって、ひめをほおっておいて、おそうじ、せんたくなどなど、かじをしたんだって。
そのあと、ゆきかきをして、ちょっとふぶいてきたんで、おうちにはいろうとしたら…かぎがかかってる[ふらふら]
な、なんと、ひめがかぎをかけちゃったのね。
どあをたたいて、かぎをあけさせて、おうちにはいれたんだけど、ひめ、いとてきにやったとしたら、
3743.jpg
おそろしいこだね[たらーっ(汗)]

ひめのわがままと、みんなのおこるこえがいりみだれるまいにちなんで、ごろすけ、きいてるだけでちゅかれちゃいましゅよ[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

こんばんは☆
今はばあばさんとの時間が長いから、わがままが出ちゃうのでしょうか‥。
幼稚園に行き出したら落ち着くかな?大丈夫ですよ〜まさか意図的に鍵かけるなんてないですよ( ^ω^ )
by 冬姫 (2014-02-20 21:36) 

ゴロ助

冬姫しゃん、おへんじおそくなりまちて、もうしわけごぢゃいましぇん。
ばあばに「コメントあるよ」っていわれてきづきまちた…。

いや~、いとてきかもしれましぇんよ。
だって、かぎのあけしめをおぼえてるち。
もし、しめだしたとしたら、さきざき、ちょっと、ふあんなのね…。
by ゴロ助 (2014-02-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かめらしっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。