SSブログ

えこひいき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ごぜんちゅう、1かいから、ひめのなきごえがずーっときこえてたのね。
で、じいじにどうちたんでしゅか?ってきいたら、ひめが、わがままをいって、ごはんをたべにゃいんだって。
それで、おこったら、おおなきだったとか。

ひさちぶりに、じいじにおこられたひめは、
3377.jpg
ぐすんぐすんいいながら、しぶしぶあさごはん…。
さいあくな、1にちのはじまりかただね。

ごごからは、
3378.jpg
あっちこっちへ、おかいものにいって。

ほーむせんたーにいったとき、のうかのしとが、いちごをちょくばいちてたんだって。
そのままたべるには、ちょっとすっぱいひんしゅみたいだけど、じゃむとかつくるのならぜったいおすすめと。
で、おねだんが100えんだったんで、ひとはこかってきたんだって。

ばんごはんのあとに、そのいちごで、じいじが、
3379.jpg
いちごしぇいくをつくったんだって。
ひめも、よろこんでのんでたみたい。
で、ぼくちんたちのしぇいくは?
え、ないの[むかっ(怒り)]
ほんと、ひめひめひめひめって、いいかげんにちてくだしゃいね[パンチ]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらもようねつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。