SSブログ

ありがとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじのくるま。
おれんじいろで、ちょっとめだつくるま。
でも、じいじも、ばあばも、おきにいりだったのね。
ながたびしても、つかれないし、しずかで、はいぱわー。

そちて、このくるまには、おもいでがいっぱい。
このくるまで、ぼくちんも、ペコも、ひめも、こーちゃんも、リオさんも、じいじのおうちにきたのね。
とうきょう、とうほく、どうないあちこちと、いろんなところへ、おでかけちたり、おでかけちてこわれちゃったり[たらーっ(汗)]
おおゆきのひに、じいじがおちごとにいかなくちゃいけないときも、ほかのくるまがうごけなくなってるなか、ゆきをけちらして、しごとばまで、じいじをはこんでくれたし。
みんなだいすきなくるまだったのね。

でも、かぞくがふえて、ちょっとてぜまになっちゃったち、ひめがにゅういんするまえから、ちょうしもいまいちだったち…。
11まんきろちかくはしってるから、ちかたのないぶぶんもあるんだけど。

なもんで、ことしはしゃけんだし、そろそろかいかえかなってはなちてたのね。
ひめがにゅういんしちゃって、くるまさがしもできなかったんだけど、たいいんしてから、いろいろさがしたのね。

みんながゆったりのれるように、おおにんずうがのれて、おおゆきがふってもだいじょうぶなように、しゃこうがたかくて、もちろんよんくで…。

で、こんげつのあたまに、あたらちいくるまをきめて、
t0013.jpg
きょう、のうしゃだったのね。
あさは、はれてたのに、おみせにむかう、さいごのどらいぶのとちゅうでおおあめ。
おわかれが、なごりおちいのかにゃ…。

t0001.jpg

t0004.jpg

t0003.jpg

t0010.jpg

t0009.jpg

t0011.jpg

t0005.jpg

t0012.jpg

t0007.jpg

t0002.jpg

t0006.jpg

t0008.jpg

たくさんのおもいでをありがとう!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けっかいろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。