SSブログ

おやすみぐらい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きんようび、じいじのおしごとようのかばんがこわれちゃったのね。
で、きゅうきょ、きょう、かいにいったのね。

ちょうど、でぱーとで、ばーげんがやってたんで、ひかくてきやすくかえたんだけど、もうすこし、ながもちさせてほちかったにゃ。
だって、ふぁすなーがこわれたいがいは、ぜんぜん、まだ、つかえるち。

せっかく、さっぽろまでいったんで、ばあばがしょくりょうひんをかいにいってるあいだに、じいじとひめは、えきにいってきたんだって。
すると、ひめ、
3330.jpg
てんしょんあがりまくり。
でんしゃがすきなのかにゃ…。

そのあと、すーぱーによって、かえってきたのが6じすぎ。
おるしゅばん、ちゅまんなかったでしゅよ[パンチ]
まあ、おてんきがわるかったんで、どっちにしても、おしゃんぽにはいけなかったけど、やっぱち、おやすみのひは、みんなでいっしょにすごちましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちょうしものふりまわされ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。