SSブログ

おひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ずいぶん、ごぶさたしちゃいまちた。

もうすぐ、ひめがにゅういんちて1かげつになるけど、ほんのすこし、よくなったかにゃぁ…ってゆーぐらいで。
でも、ばあばにべったりになっちゃって、それはそれはもうたいへん。
じいじがびょういんにいって、ばあばのかわりにめんどうをみようとしても、「おかあさん、いなーい[もうやだ~(悲しい顔)]」、「もうすぐかえってくるー[もうやだ~(悲しい顔)]」っておおなき[バッド(下向き矢印)]
こまったもんだ…。

じいじはじいじで、せんしゅう、こんしゅうと、しゅっちょうだらけ。
せんしゅうは、
3166.jpg
きゅうしゅう、はかたにいってうちあわせ。
はかたえきはあたらしくなって、きれいになったんだって。
そのはかたえきのてんじょうには、
3167.jpg
じつは、じいじがかいたえもかざられてるのね。
なんか、むかし、かいぎのときに、ぜひかいてくださいっていわれて、かいたらちいんだけど、じっさいにみるのは、はじめてみたいで。

そちて、
3168.jpg
おれんじてつどうってところにいったり、

3169.jpg
そのかいしゃがやってるかんこうれっしゃ“おれんじ食堂”ってゆーのにのったり。
このれっしゃは、けしきをみながらおしょくじができる、なまえのとおりしょくどうしゃなんだって。
でも、しゅっちょうついでのじいじたちは、そんなよさんもなく、ただ、のるだけのよていだったんだけど、たまたまぐうぜん、そのかいしゃと、かんけいするかいしゃのえらいひとがとなりのせきにのってて、そのごこういで、
3170.jpg
おしょくじをごちそうになったんだって。
いいにゃ~。

そちて、こんしゅうは、かようびから、
3171.jpg
あおもりへ。
つがるはんとうのじちたいやしせつとうちあわせをし、
3172.jpg
はじっこのえきにちょっとよったり。

そちて、
3173.jpg
しんかんせんでとうきょうへ。
ひさちぶりに、
3174.jpg
えきべんをたべてみたり。

そちて、
3175.jpg
とうきょうで、うちあわせやかいぎをし、きょう、もどってきたのね。
3ぱく4かのしゅっちょう。
かえってきたじいじは、ぐったりだったのね。
おちゅかれさま。

そんなこんなのあいだ、ぼくちんはってゆーと、
3176.jpg
まいにち、こんなかんじ。
だらだらでちた[たらーっ(汗)]

あちたからGWだけど、ひめがにゅういんちゅうなんで、とくによていなし。
まあ、おしゃんぽぐらいはちゅれてってほちいもんだけどね。
そのためにも、じいじ、はやくねて、ちゅかれをとってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせおみまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。