SSブログ

ひさしぶりに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ごぜんちゅうは、じいじが、そうじ、せんたく、ふゆがこいてっきょとあわただちくしてたんで、きょうもたいくつにゃんだろうっていじけてたんだけど、おひるすぎに、じいじが「いっしょにいくか?」ってゆーんで、よろこんでついてったのね!
うれちくって、あるのかどうかわからないほどみじかいしっぽを、ぜんりょくでふっちゃったのね[たらーっ(汗)]

じいじは、あそびぢゃなくて、おちごとをしにおでかけちたんだけど、ほんしゃにいくわけでもないち、おやすみのひにじぶんのじかんをつかってやってるだけにゃんで、ぼくちんたちもいっしょにOKってことだそうで。
いずれにちてもらっきーなのね。

で、ひととおりようじがすんだあと、なんどかいったことのあるびばいのこうえんにおしゃんぽをちにいったのね。
3164.jpg
お、ぱっくまん[わーい(嬉しい顔)]

きょうは、ぐうぜんにも、このこうえんにあるちょうこくをつくったしとのこうえんかいがあるらちく、ちゅうしゃじょうはだいこんざつ[あせあせ(飛び散る汗)]
ふだんはいたりあにすんでるんだって。
ん?いたりあ?
じいじ、だいがくじだいにいたりあごをべんきょうちてたっていわなかったけ?
…。
あ、そう。
もう、わすれたって[たらーっ(汗)]

こうえんは、ゆきどけでぐちゃぐちゃだったけど、ひさちぶりのおしゃんぽなんで、てんしょんあがりまくり!
ペコも、
3165.jpg
ざんせつのうえをはちりまわったり。

おしゃんぽのあと、こうそくどうろでびゅーっといどうちて、ほーむせんたーでペコのおといれしーとをかったあと、びょういんにいって。

きょうは、ぼくちんのけんさと、ふぃらりあのおくすりと、やくようしゃんぷーと、いろいろあったんで、おかいけいでびっくり。
じいじ、いりょうひたっぷりですまにゃいねぇ…。

びょういんがえりにすーぱーによっておうちにかえってきたんだけど、なんだかあわただちい1にちだったのね。
でも、ひさちぶりのおしゃんぽで、まんぞく、まんぞく。
いいかんじにつかれたち、そしたら、ぐっすりねるかにゃ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかなぁおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。