SSブログ

きもちよく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、いいおてんきだったんで、ごぜんちゅうにおしゃんぽにいったのね。
ひさちぶりにひみつきちにいったんだけど、ほどよくゆきがとけて、ゆきがしまってたんで、すごくはちりやすい!

にゃので、てんしょんあがっちゃって、
3139.jpg
もりもり~っとはちりまくり[ダッシュ(走り出すさま)]

ペコもいっしょに、
3140.jpg
はしゃぎまくり!

ことしはゆきがおおくて、しかもさむいから、さらさらなゆきがふかくつもってて、なかなかひみつきにちにちかよれなかったのね。
やっぱち、ひみつきちは、じゃまするしとがいにゃいから、たのちいのね。

たっぷりはちりまわったんで、おうちにかえったら、そっこーおひるね。
じいじたちが、おかいものにでかけたのもきづきましぇんでちた[たらーっ(汗)]

ひみつきちは、なつになると、じゃりみちではちりにくいんで、きょうみたいなこんでぃしょんがいちばん。
また、あちたもいきたいけど、じいじはおちごとだち、あめふりみたいだち…。
ん~、ざんねん。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいことなしへんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。