SSブログ

あわただしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは7:30のひこうきで、とうきょうにしゅっちょうだったのね。
ごぜんちゅうは、おやくしょと11じからうちあわせ。
ごごは、とうきょうのどうぎょうのしとたちと、14じからうちあわせ。

ごぜんちゅうのうちあわせがのびて、いどうじかんがあまりないにもかかわらず、ちょっとよりみちしてばあばへのおみやげをかいにいったんだって。
にゃので、おひるごはんはうぃだー。
そういえば、もくようびから、ろくにごはんたべてないよね。
むりちないように。

ごごのうちあわせのあと、おそいおひるごはんをたべて、18:30のひこうきでさっぽろにかえったのね。
で、おうちについたのが21じすぎ。
ほんと、おちゅかれさまでちた。

で、きょうは、ばあばがいそがちそうにゃんで、ひめのめんどうをじいじがみてるんで、ぼくちんたちはあいてにしてもらえず…。

ところが、じいじがくっきーをもって2かいにきたのね。
どうちたんでしゅか?ってきいたら、きょねんどうよう、あまったせつぶんのまめで、くっきーをつくってくれたんだって。
3111.jpg
ゴ「まいとしありがたいねぇ」
ペ「イイカラ、ハヤクチョウダイヨ[むかっ(怒り)]

ちなみに、じいじとひめとでつくったらちく、
3110.jpg
てまえの、へんなかたちのが、ひめがこねこねしたもの。
ひめも「こねこ~ね!」ってたのちんでたみたい。
(ぼくちんたちがたべたあとにゃんで、りょうがすくなくてごめんなしゃい[たらーっ(汗)]

それにちても、じいじ、なんだか、ここすうじつ、あわただちかったね。
きょうは、ゆっくりおふろにはいって、つかれをとってくだしゃいね!
だって、もう、わかくにゃいんでしゅから[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおゆきさむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。