SSブログ

たたかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、ようちえんのたいけんにいったみたいなのね。
で、みずぎをきて、みずあそびをするはずが、みずがいやなのか、たいいくかんでつみきあしょび…。
ひめ、なにしにいったのよ[たらーっ(汗)]

いっぽう、じいじは、おちごとで“倶知安”にいったのね。
しかも、くっちゃんに9じだったんで、はやおきしてのしゅっぱつ。

で、おたるから、くっちゃんにいくには、まちをけいゆするるーとと、やまごえのるーとがあるのね。
やまごえは、ちかいけどなにもにゃい。
まちけいゆは、こんびにとかが、とちゅう、てんてんとあるけど、とおい。
もちろん、じいじは、やまごえのるーとでいったんだって。

ところが、とおげをこえたところで、おなかがきゅうこうか[バッド(下向き矢印)]
おといれをさがしても、まわりはもりばっか。
で、がまんにがまんをかさね、なんとかくっちゃんにとうたつしたんだって。
せいりげんしょうだから、こんとろーるきかにゃいけど、
2791.jpg
いいとしして、なさけにゃいねぇ…。

じいじてきには“絶対に負けられない戦い”だったみたいだけど、くだらなすぎて、ごろすけ、あいてできましぇんよ[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうして?だいじに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。