SSブログ

しらおい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、みんなで、ちょっとおでかけしたのね。
いきさきは、しらおい。
リオさんとであったまちね。
ひさちぶりだにゃ。

しらおいのまちを、くるまではしってると、リオさんにかんけいのあるいろんなところがあって、なんかしみじみ。
リオさん、げんきにちてるかにゃ…。

で、まず、むかったのは、
2785.jpg
ウエムラぼくじょう。
ぼくちんたちにはかんけいにゃいけどね[むかっ(怒り)]

で、じいじは、
2786.jpg
おきにいりのはんばーぐを、ばあばは、
2787.jpg
すてーきどんをたべたんだって。
ばあばは「すごく美味しかった」って。
よかったね[パンチ]

ひめはひめで、
2788.jpg
いりぐちのうしさんになでなでしてみたり。
なんか、ぼくちんになでなでしてるのと、おなじかんじ。
ぼくちんとまちがった???

そのあと、とまこまいでろーるけーき(すごくおいしいんだって)をかって、
2789.jpg
こうえんでおしゃんぽちて。
でも、こうえんには“か”がいっぱいいたんで、そこそこでたいさん[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、いっぱいはしったんで、けっこうちゅかれたのね。

さいごに、とまこまいのいおんによって、おうちにかえってきたんだけど、かえりみちは、じいじとひめをのぞいてみんなばくすい[眠い(睡眠)]
しかも、じいじがすわってるうんてんせきのせなかを、ひめががんがんけとばすんで、なんだか、むだに、たいへんだったみたい。
じいじ、おちゅかれさまでちた[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで、しゅうまつがしゅうりょう。
じいじ、また、1しゅうかん、おちごとがんばるのよ。
ぼくちんは、らいしゅうまつにむけ、たいりょくをおんぞんちておきましゅから[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいばどうして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。