SSブログ

まんぞく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、どようび。
みんなでまたーりかとおもったら、ばあばとひめは、ごぜんちゅうにでかけちゃったのね。

なんかね、
2719.jpg
ようちえんのいべんとみたいなのにいったんだって。

で、ひめもてんしょんあがりまくりだったらちく、
2720.jpg
いっぱいあそんで、いっぱいごはんをたべて、まんぞくちてかえってきたのね。

2721.jpg
ゴ「ペコ、なんだか、たのちんできたみたいでしゅよ」
ペ「ワタシヲノコシテ、ユルセナイワ[むかっ(怒り)]

いっぽう、じいじは、おひるすぎからおちごと。
きのうのよるは、ずいぶんふかざけだったみたいだけど、だいじょうぶ???

それに、どようびなのにおちごとってごくろうだね。
え?あちたも?
お、おやすみなちなんだ…。
まあ、じいじ、なっとくいかないこともあるだろうけど、ひめのためにも、おちごとがんばるのよ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれもようはんせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。