SSブログ

しんかんせん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ほっかいどうも、なつになってきまちたね。
きのうも、きょうも、あちゅい[たらーっ(汗)]
でも、よるになると、いっきにすずしくなるのがいまのじきのほっかいどう。
ずーっとあついと、こまっちゃうもんね。

さてさて、きのう、じいじは、かいしゃのえらいしとたちのおさけのせきのうらかただったんで、なかなかかえってこず…。
しかも、そのえらいしとは、ごきんじょさんなんで、ごじたくまでふるあてんど。
がんばれ、じゃぱにーずさらりーまん[わーい(嬉しい顔)]

そちて、きょうは、おおきなわだいが。
さっぽろまで、しんかんせんがくることがけっていしたのね!
ってことは、さっぽろからしんかんせんで、とうきょうまでずどーんなのね!
いままでは、とっきゅう2つとしんかんせんにのって、やく10じかんかけていかなきゃだったのが、はんぶんの5じかんぐらいに。
ぼくちんも、かんたんにとうきょうへいけるようになるねぇ。
え?できあがるのは23ねんご!?
…。
ぼくちん、のれないのかにゃ…。

かんけいしゃのみなしゃん、
2667.jpg
はやく、しんかんせんをつくってくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごうかいばいきんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。