SSブログ

おにく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじがおちごとでちた。
ばあばは、ばあばで、いろいろといそがちそう。
にゃので、ぼくちんたちは、ぐーたらするちかにゃい。
いいおてんきなのに、なんかもったいにゃい…。

16じごろ、じいじがかえってきて、じいじが「お天気良いし、お散歩に行く?」ってゆーんで、おしゃんぽにいったのね!
なんか、くさのかおりがぷ~んとして、なんか、なつのけはい。
きもちいいのね。
こうこうのよこの、しらかばも、
2612.jpg
なんか、いきいき。
いいきせつが、やってきたのね!

おしゃんぽからもどってくると、じいじのおとーしゃんからのおにもつがとどいたのね。
なにかにゃ?ってかくにんすると、このあいだ、ひめとまちあわせしたぼくじょうの、おにくなのね!
2613.jpg
お、おいちそう…。

まあ、どうせ、ぼくちんに、わけてくれるわけにゃいんだけどね。
あー、けちんぼじいじ[パンチ]

おでかけちたときにも、すごーくおせわになったのに、またまた、おにくをおくってくれるにゃんて、ほんとーにもうちわけにゃいのね。
ごろすけ、かさねておれいをもうちあげましゅ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えーてつや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。