SSブログ

しぜん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはいいおてんきだったんで、じいじに、ぼくちんとペコのおといれをあらってもらったのね。
きれいになって、すごくきもちいい!
うん、いいかんじ。

そちて、おひるすぎに、おしゃんぽにつれてってもらったのね。
きょうは、
2578.jpg
“西岡公園”ってところにいったのね。
はじめてのこうえんだにゃ。

でも、いいおてんきにゃんで、
2579.jpg
ペ「アツイデス…。」
すぐにばてばてだったのね。

でも、こうえんのおくには、
2580.jpg
みずばしょうがさいてたり(※みずばしょうのさいてるところは、ぼくちんたちははいれましぇんのでごちゅういくだしゃい)、

2581.jpg
えぞりすがいたり。
さっぽろのじゅうたくがいにせっしてるのに、このしぜん。
ん~、あるいみ、ぜいたくだよね。

きょうで、ごーるでんうぃーくぜんはんせんはしゅうりょう。
あちた、あさっては、じいじはおちごとだよね?
くれぐれもねぼうしないよーに[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にわあれれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。