SSブログ

きんじょで [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから、ごーるでんうぃーく。
とはいえ、とくによていはないのね。

でも、きょう、すごくおてんきがよかったんで、ばあばが「お弁当を作るから、公園にでも行こう!」ってゆーんで、
2568.jpg
きんじょの、ちょっとおおきなこうえんに、みんなでいったのね。

おべんとうには、
2569.jpg
ひめようの、ちいさなおにぎりも。
そちて、
2570.jpg
いただきましゅ。

2571.jpg
ゴ「おすそわけを…。」

ごはんをたべたあと、ふれぶるしゃんとしばけんしゃんがきたのね。
2572.jpg
しば「なんだ、お前ら。」

でも、あいかわらず、ペコはせっきょくてきにゃんで、
2573.jpg
しば「やめろよ、お前[たらーっ(汗)]

ひめも、ごはんをたべたあと、しばふのひろばで、
2574.jpg
いっしょうけんめいあるいたのね。
なんだか、あるくのがたのちくてしかたがにゃいみたい。

そのあと、ほーむせんたーにみんなでおかいものにいって、おうちにかえってきたのね。

きんじょへのおでかけだったけど、いがいとたのちめたのね。
それに、じいじのおさいふてきにもやさちかったんでない?
また、あちたもいきましゅか[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

こんにちは(・∀・)ノ
ん~iPadからコメント出来ないのでしょうか?
せっかく手に入れたのに(T_T)
GW始まりましたね♪
私は4連休⇒5月2日(水)仕事⇒4連休、です。
姫ちゃま、おにぎり美味しそうに食べていますね☆
ゴロ助君は相変わらず、犬見知りですね~(^m^)
ペコちゃんのフレンドリーな所が可愛いなぁ*
話は変わりますが、来月19日(土)はどんな感じでしょうか?
by 冬姫 (2012-04-29 12:40) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ただいまそねっとにかくにんちゅうなのね。
それにちても、さいせんたんのipadにたいおうしてにゃいなんて…。

ひめは、なんでもおいちくたべるのね。
おかげで、ぶくぶくふとって、ちゅうねんのおじしゃんみたいなおなかちてるけどね。

らいげつの19にちは、じいじとばあばとひめは、とうきょうにいくみたい。
もちかして、さっぽろにくるよていでちたか?
ん~、すけじゅーるがうまくあわにゃいのね…。
by ゴロ助 (2012-04-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいながりばーにわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。