SSブログ

だいながりばー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

あちたから、ごーるでんうぃーくでしゅね。
ほっかいどうは、ごーるでんうぃーくきかんちゅう、おてんきがいいみたい[晴れ]
みなしゃんは、おでかけのよていはありましゅか?
え?ぼくちんはって?
はい、
2566.jpg
よていなちでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ごーるでんうぃーくにむけて、てんしょんがあがりそうなところでしゅが、きょう、かなちいにゅーすがあったのね。

このあいだ、ひめになでなでさせてくれたおうまさんが、てんごくにたびだったのね。
つい1かげつまえは、
2567.jpg
げんきにちてたのに…ね。
こんどは、てんごくで、こーちゃんになでなでさせてあげてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

冬姫

こんにちは
by 冬姫 (2012-04-28 13:10) 

ゴロ助

冬姫しゃん、こんにちは。

また、こめんとにゅうりょくがうまくいかにゃい?
ん~、こまったもんだにゃ、そねっと。
by ゴロ助 (2012-04-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りにゅーあるきんじょで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。