SSブログ

ぎゃくしゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、ゆきなのか、みぞれなのか、あめなのか、よくふりまちた。
おかげで、おしゃんぽにいけましぇん。
せっかくのおやしゅみなのに…ね。

でも、げんきなしとがひとり。
そう、ひめ。
1かいをのぞくと、
2529.jpg

2530.jpg
おどってましゅなぁ…。

おどってさわいだあと、2かいにあがってきたのね。
ちょっと、ちょうしにのってるんで、
2531.jpg
ペコといっしょにこうげき。
あんまち、こうかはないみたいだけど…。

あちたのおてんきはどうにゃんだろう?
すかっとはれて、おしゃんぽにいきたいのね。
ん?あ、そうだ。
ペコはこんしゅうも、びょういんにいかなきゃなんだよね。
がんばってね~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ponママ

おひさしぶりぶり!しばらく見ない間にひめがこんなにおおきくなっちゃってかーちゃんびっくりです!ひめが成長。。。かーちゃんは、老化wwwみなさん元気がいちばん

by ponママ (2012-04-01 19:55) 

ゴロ助

ponママしゃん、ごぶさたちてましゅ!
ひめも、おっきくなりまちた!
そちて、うるさくなりまちた!

まあ、ひめのせいちょうは、じいじ、ばあば、ぼくちんのろうかでもあるのね(笑)
とはいえ、すくすくせいちょうしてもらわにゃいとこまるち、このままげんきにそだっていくといいのね!

by ゴロ助 (2012-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らくせんなごりゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。