SSブログ

おっさん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、みんなおやすみでちたが、ゆきがふっててどこにもいけなかったのね。
3がつげじゅんだってゆーのに…。

そんなだから、ひめもすることにゃい。
おひるごはんをたべて、
2517.jpg
ねて…、

ばんごはんたべて、
2518.jpg
ねて…。

ひめのねてるすがたは、ほんと、おっさんくさいのね[たらーっ(汗)]
こーゆーおじさんが、でんしゃにけっこういるよね[わーい(嬉しい顔)]

まだ、1さいなのに、
2519.jpg
さきざき、ちんぱいなのね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

ご無沙汰をしています。
あっという間に年度末、早いです(>_<)
姫ちゃま、可愛い寝姿ですよ(´∀`)
おっさんだなんて、とんでもなーい!
お洋服も可愛いね(^_-)
5月にミスチルLive(札幌ドーム)行く予定なので、その時お邪魔出来たら行ってもいいですか?

by 冬姫 (2012-03-25 16:23) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ごぶさたちてましゅ。
ほんと、はやいでしゅね、ぼくちんは、とくになにもしてにゃいんだけどね。

ところで、5がつのミスチルのライブって19にち?
まだ、わかんにゃいんだけど、19にちから、おでかけするかもちれにゃいんだって。
こちらも、まだまだわかんにゃいので、どうするかわかったらおちらせちましゅ。
よろちくおねがいしましゅなのね。
by ゴロ助 (2012-03-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほどほどにちょうしがわるい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。