SSブログ

すまほ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、ゆきがふりまちた。
じいじとばあばは、きょうもせっせとじょせつなのね。
じょせつがおわったあと、ぼくちんたちのしゃんぷーをちてもらって、ゆうがた、おかいものにいっちゃったのね。

でね、かえってきたら、
2446.jpg
これってすまほ?
じいじ、とうとう、かえたんでしゅか!
そうだよね、すまほをもって、しごとできるみたいなふんいきをださないとね[わーい(嬉しい顔)]
え?じいじのでない?
ばあばの?

にゃるほど。
じいじは、3がつにはつばいされるのまで、がまんするのね。
ってことは、3がつまで、しごとできるみたいなふんいきは、おあずけなのね[わーい(嬉しい顔)]

すまほにしたってことは、だいどころでくっくぱっどをみたりできるようになるね。
そちたら、ぜひぜひ、ごかつよういただき、ぼくちんたちのおやつを、せっせとつくってね。
ばあば、よろちく[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆきかきむてき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。