SSブログ

クリスマスイブ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、くりすますいぶ。
なんだか、ごろすけ、むだにてんしょんあがっちゃうのね~[グッド(上向き矢印)]
とはいえ、よるにぱーちーをするいがいは、とくにいつもとかわらにゃいんだけどね。

そんなわけで、いちゅもどおり、
2351.jpg
ひみつきちにいってきたのね。
きょうは、なぜか、
2352.jpg
ペコも、よくはちりまわったのね。

かえってきてから、このあいだ、ふゆひめしゃんから、くりすますぷれぜんとでもらったおかちを、いただいたんでしゅが、
2353.jpg
ゴ「ペコ、がまんでしゅよ!」
ぺ「イワレナクテモ、ワカッテルワ[むかっ(怒り)]

で、
2354.jpg
いっただっきま~しゅ!
ん~、さくさくで、おいちかったのね!

さてさて、きょうは、このあと、ぱーちーがあるんで、このへんでおちまい!
みなしゃんも、たのちいくりすますを!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

冬姫

メリーX'mas^ー^)人(^ー^
プレゼントはお口にあいましたか?
クッキーはサクサク美味しかった様で何よりです(^-^)
サンタさんから、プレゼントは届いたでしょうか?
楽しみですね(●^ー^●)
by 冬姫 (2011-12-25 06:03) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ぶじ、ぷれぜんとはとどきまちた!
ひめのぷれぜんとにくらべると…でしゅが、ばあばが、がんばって、いろいろじゅんびちてくれたんで、それはそれでうれちいのね。
じいじは、あんまち、がんばってくれにゃかったけど…ね。

そっちのおてんきはだいじょうぶでちたか?
50せんち、ゆきがふったとか、にゅーすでみたんで。
なんだか、ことしは、へんなおてんきがおおくてこまるのね。
やっぱち、なにごとも、ふつうがいちばんいいのね。
by ゴロ助 (2011-12-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おてんきクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。