SSブログ

とどきました [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじのおねーしゃんが、ひめのたんじょうびぷれぜんとにおくってくれた、あんぱんまんのおもちゃ。
でんちかばーのふたがなくって、まだ、あそぶことができなかったんだけど、きょう、こうかんのしなが、でぱーとからとどいたのね!
で、さっそく、ひめにわたちたんでしゅが、
2341.jpg
それはそれは、ごきげん[るんるん]
にっこにこなのね!
このおもちゃは、あっちむいてほいとか、いろんなあそびができるんで、さっそく、
2342.jpg
あそんでみたのね。
でも、ひめは、あっけなくしっぱい[ふらふら]
まちがえると、「ブブー」っておとがなるんだけど、そのおとをきいて、ひめは、
2343.jpg
あんぱんまんのおでこをぺちり。
まちがえたひめが、わるいのに[たらーっ(汗)]

じいじのおねーしゃんには、いろいろとおてすうをおかけちて、もうちわけございましぇんでちた。
おかげさまで、ひめは、うるさいぐらい、ごきげんなのね!

で、きょうは、もうひとつおにもつがとどいたのね。
たぶん、じいじのおとーしゃんからにゃんだろうけど、さしだしにんがわからにゃいのね。
で、なかみはってゆーと、たいこのおもちゃ。
せっかくにゃんで、これもひめにわたちてみると、
2344.jpg
これまたごきげん[るんるん]
ごきげんすぎて、
2345.jpg
ばちをふりまわすし、
2346.jpg
みだれうちするし…。

でも、ひめったら、ちょーよくばりにゃんでしゅ。
たいこのおもちゃのばちをもちながら、
2347.jpg
あんぱんまんのおもちゃであそぶ…。

そちて、ごきげんのきわみで、
2348.jpg
ぽーずまでとるし[たらーっ(汗)]

たのちくって、たのちくって、ちかたがにゃいのはわかるけど、
2349.jpg
すこしはおちついたら~?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおあれおてんき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。