SSブログ

ざんねん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、ばあばといっしょに、きんじょのこうみんかんへいったのね。
きんじょの“育児サークル”みたいなのがあって、ごきんじょのおじーちゃん・おばーちゃんが、ぼらんてぃあで、いろいろやってくれてるんだって。
なんかね、そのぼらんてぃあのおじーちゃんのなかに、ふくわじゅつをしてくれるしとがいるみたいにゃんだけど、そのふくわじゅつのにんぎょうがちょっとこわくて、ないちゃうこもいるち、おじーちゃんも、ふくわじゅつなのに、くちがうごいちゃってるち…。
まあ、きにしない、きにしない、だね。

でね、まいつき、そのつきのたんじょうびのこのおいわいがあるらちくて、きょうは、ひめがよばれるんだにゃ~っておもってたら、「みやびくん、おめでとー!」って[たらーっ(汗)]
ひめは、おんなのこでしゅよ[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、ごきんじょのせんぱいのみなしゃんが、いろいろやってくれるってゆーのは、しゅごくありがたいことなのね。
ついでに、
2339.jpg
ごろすけのあいてもちてくれにゃいかにゃぁ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じいじおおあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。