SSブログ

あれあれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ひめのあたまでしゅが、
2109.jpg
たいへんなことに[たらーっ(汗)]
もう、てのつけようのない、てんねんぱーま。

まったく、
2110.jpg
どうすればいいんだか…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

冬姫

ご無沙汰をしております。
実は24日に前回お伝えしていたLIVEの振替公演がありまして、
24~25日はそちらへ行っていました。
が、1泊では予定が立て辛くて、断念しました。。。
ひめちゃま、大丈夫です!
この位のくせ毛は、幾らでも何とでもなりますからね!
小さいうちは、可愛いのです!
ゴロ助君は、真っ直ぐな毛だから分からないかもだけど・・・。


by 冬姫 (2011-09-27 08:29) 

豆助

ひめちゃん大丈夫なのね 心配しなくていーのだ
お友達のお子ちゃまはパンチパーマくらいのてんねんぱーまだったけど
3歳くらいからどんどん落ち着いて普通になったのね!

ぼくは西屯田通りのオザキってとこにいたんだ
かーちゃんがオザキ出身だから尾崎豆を思い出して豆助って名前に・・・・
ひどい話だ・・・・o(TヘTo)

ぼくはしゃくれてないよー キョウダイでも違うんだねッ
でも元気よすぎるのだけは一緒だよ!
いつもえびす姉ちゃんにキレられるけど全然気にしないんだ~♪
by 豆助 (2011-09-27 14:52) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ごぶさたしてましゅ!
さっぽろにきてたのね。
あえなくて、ごろすけ、ざんねん~。

ひめのてんぱー、ひどいでしょ?
ぼくちんは、すむーすへあだから、まったくわかんにゃいけど…。
なおればいいんだけど、じいじのかみのけをみてると、しっけのおおいひは、くろうするんだろうにゃ~っておもうのね。
by ゴロ助 (2011-09-27 20:45) 

ゴロ助

豆助くん、そうなんだ。
ぢゃあ、3さいまでようすをみて、それでもだめだったら…ごしゅうしょうさまなのね(笑)

豆助くんは、オザキしゅっしんなんだ!
ばあばのびょういんがよいのとき、おみせのまえをよくとおるのね。

ってことは、ペコとはべつのおみせにゃんで、そのじてんで、ペコとおわかれだったんだねぇ。
まあ、おたがいげんきはつらつ!ってことでOKなのね!!
by ゴロ助 (2011-09-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ねんやらかした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。