SSブログ

どらいぶ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おひるごろから、ちょっと、おでかけちたのね。

まず、いわみざわの、じいじがおきにいりのぱんやさんで、おひるごはんをかって、そのあと、
2100.jpg
ぶどうばたけ!
ここは、ばあばがおきにいりのわいなりーなのね。
もちろん、いま、おさけはのめないけど、きょうは、ひめのうまれた2010ねんもののわいんをかったのね。
おみせのひとも、ちょうきほぞんはやったことないから、どうなるかわからにゃいっていってたけど、できれば、ひめとのみたいよね。

それにちても、きょうは、
2101.jpg
いいおてんき[晴れ]
きもちがいいのね。

そのあと、たきかわのこすもすをみにいったんだけど…さいてるのもあるけど、かれてたり、つぼみのままだったり、まちまち。
なんか、ことしは、ぱっとしなかった[バッド(下向き矢印)]
あきらめて、かえろうとちたら、
2102.jpg
「懲リズニ来年モ来ナサイネ」って。
ひつじさん、ありがとう。

おうちにかえるまえに、すながわの“北菓楼”によって、おかいもの。
ぼくちんとペコは、おみせのどっぐらんで、
2103.jpg
おいかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

しばらくすると、しょうねんが、あいすをもって、ぼくちんたちをみにきたのね。
すると、ペコったら、
2104.jpg
「アイスクダサイ[揺れるハート]」って[たらーっ(汗)]

ペコ…、
2105.jpg
おまえってやつは、ほんとにちょうしがいいねぇ…。

たくさんどらいぶちて、たのちかったけど、おしゃんぽは、ちょっと、すくなかったから、あちたもおさんぽをよろちくなのね[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おともだち1ねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。