SSブログ

しゃしん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめの“はーふばーすでー”のときにとったしゃしんが、できあがったのね。
さっそく、ばあばにみせてもらったんでしゅが、
2059.jpg
うさぎでしゅか[たらーっ(汗)]
ごきげんなかおをちてるけどね…。

で、ほかのしゃしんをみてたら、
2060.jpg
あら、せくしーしょっと[あせあせ(飛び散る汗)]
(ばあばのようぼうにより、だいじなところはかくしまちた。あちからず。)
それにちても、ぴっちり7:3で、さらりーまんみたいなのね…。

でね、そんなしゃしんをみて、かわい~ねぇ~っていってたら、
2061.jpg
「ワタチノホウガ、カワイイノネ[むかっ(怒り)]。ソレニ、ワタチハ、イツデモ、セクシーショットナンデスケド[パンチ]。」

いわれてみれば、ペコは、いつでも、まっぱだか。
たしかに、せくしーしょっとなのね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、ペコ。
2062.jpg
いもうとのことにゃんだから、おおめにみにゃしゃい!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へんかばたばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。