SSブログ

うしごや [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おひるすぎから、ちょくばいじょにいったのね。
いまのじきからあきぐちぐらいまでのほっかいどうは、いろんなやさいがやすくかえて、すばらちいのね!

だいいちのもくてきは、じいじがおきにいりの、しろいとうもろこしだったんだけど、うりきれ…。
もういっけんのおみせでもうりきれだったんだけど、ばあばがおみせのしとにきいたら、「露地ものはこれからだし、来週あたりのほうがいいよ。」っていわれて、そっこーりべんじけってい。
くいものになると、きあいのいれようがちがいましゅなぁ[たらーっ(汗)]

そのあと、“牛小屋のアイス”のどっぐらんにいったのね。
らんは、せんきゃくが1めいさまだけ。
しかも、ちっちゃいわんちゃん。
ぼくちん、ひとあんちん。

で、らんにはいると、ペコは、
1999.jpg
「ドモ、ペコデシュ!イッショニアソビマチョ!」って。
あいてのわんちゃんが、にげまわってるのね…。

そのわんちゃんは、すぐにかえっちゃったんで、ぼくちんたちのかしきり!
2000.jpg
もりもり~っとはちったり、

2001.jpg
ぼーるであしょんだり。

でも、きょうは、ちょっと、あちゅかったんで、
2002.jpg
ゴ「あちゅいね。」
ぺ「ウン、アツイ。」

ってことで、
2003.jpg
おみずをごくごくのんだのね。

そのあと、びょういんへいって、あからすのちりょうをして、おうちにかえりまちた。
あからすのほうは、ずいぶんよくなって、ほとんどわからにゃいぐらいになったのね。
よかった、よかった。

そんなこんなで、こんしゅうまつもしゅうりょう。
いっぱいはちって、ちゅかれたんで、きょうはとっととねるのね。
では、おやしゅみなしゃ~い[眠い(睡眠)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こしょうあせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。