SSブログ

どっぐらん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじのおちごとのかんけいで、おやすみだけどおたるにいくってゆーんで、ついていったのね。
すぐに、ようじはかたづいたみたいにゃんで、そのあと、くっちゃんとか、にせこにいってきまちた。

とちゅう、にせこのどっぐらんにいったんだけど、まだ、おーぷんちてなくて、ごろすけ、ひとあんちん。
ところが、まっかりのみちのえきには、どっぐらんがあって…、けっきょく、いくはめに[もうやだ~(悲しい顔)]

どっぐらんにはいると、ペコは、ほかのわんこのほうへとんでって、
1870.jpg
「ドモ、ペコデシュ!!」

でも、
1871.jpg
びっくりして、おっきなわんこが、にげちゃったのね…。
さすが、ペコ[たらーっ(汗)]

そのあと、もう1ぴきのわんこに、
1872.jpg
「ドモ、ペコデシュ!」ってごあいさつちてたら、さっきのわんこが、
1873.jpg
くんくん。
すると、ペコったら、
1874.jpg
「レディーニナニスルノ!」っておこって、
1875.jpg
「ユルサナイワヨ[パンチ]」っていかく[たらーっ(汗)]
つよすぎなのね、ペコ…。

いっぽう、ぼくちんは、あいかわらずの、
1876.jpg
にげごし[ダッシュ(走り出すさま)]

どっぐらんは、もう、いやなのね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ばん

女性に失礼ですネ、ハハハ~。
by ばん (2011-05-22 20:41) 

ゴロ助

ばんしゃん、こめんとをありがとうごぢゃいましゅ。

そうでしゅよね、じょせいにたいちて、しつれいでしゅよね。
だって、おちりをいきなりくんくんするんだもん。
にんげんがそんなことをちたら…はんざいでしゅねorz。
by ゴロ助 (2011-05-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あからすないしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。