SSブログ

どっぐらん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、いいおてんきでちたね。
せっかくにゃんで、みんなでおでかけしまちた!

でも、
1817.jpg
しこつこについたら、くもってるち、かぜがつよいち、さむいち[バッド(下向き矢印)]
なんだかにゃ…。

で、こはんをおしゃんぽちて、そのあと、えにわのどっぐらんにいったのね。
どっぐらんには、しばけんしゃんが1ぴきだけ。
ごろすけてきには、あんまちかかわらずにあしょぼうとおもったんだけど、
1818.jpg
ペコは、ちょうせっきょくてき。
しばけんしゃんのほうが、にげごしなのね[たらーっ(汗)]

でも、しばけんしゃんは、そうそうにひきあげたんで、どっぐらんはかしきりじょうたい[ぴかぴか(新しい)]
ペコとぼーるあそびをちたのね!

じいじがぼーるをなげて、ふたりでぼーるをとりに、おいかけたんでしゅが、
1819.jpg

1820.jpg

1821.jpg
あ゛ー[あせあせ(飛び散る汗)]

あしをとられて、おおごけしちゃったのね[ふらふら]
はずかちい…。
でも、いっぱいはちりまわって、すとれすはっさんだったのね。

こんなかんじで、きょうも1にちしゅうりょう。
あちたは、おてんきわるいんだよね?
だったら、あちたは、おうちでまたーりかにゃ?
きょう、たっぷちあしょんだち、まあいっか。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ハレママ

恵庭のラン懐かしいです~
ハレが唯一楽しめたラン!
こっちは空いてるランなんてぜったいなさそうです(T_T)
by ハレママ (2011-04-30 22:35) 

ゴロ助

ハレママ、ごぶさたちてましゅ。
そっちは、すいているどっぐらんはないんでしゅか?
ん~、たちかに、ひとがいっぱいだから、わんこもいっぱいいるんだろうね…。
えにわのどっぐらんは、ふだんはそれなりにこんでるのに、きのうはがらがらでちた。
みんな、おでかけしちゃってるのかにゃ?
でも、ぼくちんてきには、しじょうにらっきーなのね!
by ゴロ助 (2011-05-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほーむせんたーあめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。