SSブログ

みみずく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

なんか、しゅうまつにゃのに、じいじもばあばもいそがちそう…。
きょうも、そうじ・せんたく・たいやこうかん。
そうそう、ペコがこわちた、ペコのべっどのしゅうりもね。

そんなんだち、おてんきもわるいち、おしゃんぽにいけにゃいにゃ…っておもってたら、じいじが「買い物に一緒に行くか?」って。
ひまだったんで、ごろすけ、おつきあいちたのね。

ほーむせんたーにいって、おかいものちてたら、
1807.jpg
きみたちは、だれでしゅか?

じいじに“みみずく”っておちえてもらいまちた。
でもさ、くびわもなにもちてにゃいのに、よくとんでかにゃいね。

ちなみに、この“みみずく”は、49まんえんだそうでしゅ。
49まんえん…。
ぼくちんのじゃーきーが、いくつかえるんだろう[たらーっ(汗)]

そんなこんにゃで、こんしゅうまつもおわり。
らいしゅうまつは、もうGWなんでしゅよね。
でも、ことちは、のーぷらん。
きょねんみたいに、おでかけもできず。
ん~、ちゅまんにゃい[もうやだ~(悲しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なくまっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。