SSブログ

かばん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せんしゅうまつ、じいじは、おしごとようのかばんを、かいかえたのね。
いままでつかってたかばんは、かれこれ6ねんぐらいつかってたんだって。
あいかわらず、ながもちだねぇ…。

でね、かいにいったとき、べつのかばんがきになったんだけど、たかくてかえなかったんだって。

でね、きょう、かいしゃに、おきゃくさんがきたらちいんだけど、そのしとは、じいじがかえなかったかばんをもってたんだって[ふらふら]

じいじ、
1804.jpg
ざんねんだったねぇ[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、へいせい23ねんどのよさんも、ぼくちん&ペコ&ひめに、あつめにつんでほちいのね!
じいじ、ばあば、よろちく[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

挨拶のマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 挨拶のマナー (2012-05-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しんろうしんにゅうしゃいん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。