SSブログ

がんこ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、ひめのひょうじょうが、ゆたかになったのね。
わらったり、いやがったり、すねたり。
せっかくだから、えがおをしゃしんにとろうとちても、かめらはきらいみたいで、わらわにゃい。
だれかさんといっしょだにゃ…。
でも、かろうじて、
1716.jpg
わらったかお。

まあ、ひめのきんきょうはそんなところで、きょうも、おしゃんぽにいってきまちた。
きょうのひみつきちは、さいこうなのね!
おてんきいいし、ゆきがしっかりかたまってて、はちりやすいし。

にゃので、
1717.jpg
ペコとおっかけっこしたり、ぼーるあそびをちたり。
1718.jpg
ぺ「ゴロスケ、カチナサイ!」
ゴ「いやなのね。だって、きのう、かちてくれなかったぢゃにゃい。」

でも、ペコはがんこだから、ずーっと、
1719.jpg
「ゴロスケ、イイカゲン、カチナサイ[むかっ(怒り)]」っておっかけてくる[たらーっ(汗)]
まったく、こまったもんだ。

そのあと、つめきりにいったりして、きょうも1にちしゅうりょう。
しゅうまつがおわっちゃったのね[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱち、しゅうまつは、はやいのね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぶぅのねえちん

二人でボール遊び楽しそうでいいですね!
こういうのを見ると、多頭飼いっていいなぁと思ってしまいます(^・^)
ゴロ助君とペコちゃんは、外でボール遊びするんですね!
うちのぶぅ子は外ではボールを投げても無視します(-_-;)
結局私が投げたボールを私が取りに行くはめに・・・。
誰の運動なんだか・・・?
by ぶぅのねえちん (2011-02-27 21:07) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、ぼーるあそびはたのちいのね!
でも、かならず、ペコがじゃましてくるんで…それはそれで、ちょっとうっとうしい。
ぼくちんどうよう、ペコもぼーるあそびがだいすき。
でも、ぼーるは1こなんで、うばいあい。
まあ、2こあったとしても、ペコはひとのものをほしがるから…いみないのね。
ぶぅこちゃんは、ぼーるあそび、しないんだ。
そこは、“かけい”じゃにゃいんだね(汗)。
by ゴロ助 (2011-02-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちいさなころじゃま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。