SSブログ

ペコ! [ペコ]

ゴロスケガ、イネムリコイテルンデ、コッソリ、ブログヲ、コウシンシチャウノネ!
ワタチモ、カキタカッタノネ、ブログ。

ッテコトデ、ゼンコクノ「ペコファン」ノミナサマ、オマタセシマチタ。
1707.jpg
ドモ、ペコデシュ[揺れるハート]
ン~、ヤリタカッタノネ、コレ[るんるん]

サテサテ、ワタチガ、ジイジノトコロニキテカラ、モウスグ5カゲツ。
フリカエルト、ヒメモウマレタシ、イロイロアッタノネ。

デモ、ワタチ…、“ヒメ”ッテヨビカタ、キライ[むかっ(怒り)]
ダッテ、ホントノ“ヒメ”ハ、ワタチノコトダモン[パンチ]
コレカラハ、ワタチノコトヲ、“ヒメ”ッテヨビナサイネ。

ア、ゴロスケガオキタ…。
ソレジャア、キョウハ、コノヘンデ!




1708.jpg
あれ?ペコ?なにちてた?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぶぅのねえちん

ペコちゃん、いやいやヒメちゃん?
初のブログ更新ですね!
ゴロ助家の一員になってもう5ヶ月ですか。
早いですね~。
そういえば先日、ペコちゃんのお母さんのブログ?で
小さい頃のペコちゃん見ました~。(たぶん)
かわいいですね(>_<)

by ぶぅのねえちん (2011-02-25 09:01) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、そうなのね、はやいもんなのね~。
きたときにくらべると、ずいぶんおっきくなったちね。

ところで、ペコのおかあしゃんのぶろぐがあるんだ!
みてみたいのね。
URLおちえてほちいにゃ~。


by ゴロ助 (2011-02-25 21:43) 

ぶぅのねえちん

こんばんわー^^
たぶんペコちゃんのお母さんと思われる(笑)ブログは
『なずな日記』というブログです^^
フレンチブルドッグひろばにも登録されてますよ~^^
2月8日のブログに緑の紐を付けているペコちゃん(と思われる)
が載ってます(>_<)

URLです↓

http://blog.livedoor.jp/keilegac/archives/2011-02.html#20110208
by ぶぅのねえちん (2011-02-26 00:39) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、ありがとうごじゃいまちた!

さっそくみてみたのね。
いや~、ちっちゃいねぇ~。
そちて、きょうだいは5にんなんだ!
うまれたばかりのころのようすは、なかなかしることができにゃいんで、すごくよかったのね。

ほんと、ありがとうごぢゃいまちた!!
by ゴロ助 (2011-02-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てぬきたいじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。