SSブログ

てぬき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょう、なごやから、ばあばのおかあしゃんがきまちた!
えんぐんなのね!
ひめは…まあ、あいかわらじゅでしゅが、とりあえず、ばあばのふたんがへるち、ついでに、ぼくちんたちとあしょぶじかんがふえれば、
1706.jpg
それでOKにゃのね!
ってことで、きょうは、おちまい!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハレママ

おおっ、いまコメントのおへんじ読みました!
もういつでもどこでもメールしてください☆
by ハレママ (2011-02-23 22:44) 

ゴロ助

ハレママ、ありがとうごじゃいましゅ。
ちかいうちに、ばあばからメールがいくかとおもいましゅんで、よろしちくおねがいしましゅ。
あ、しらないあどれすだからって、さくじょしたりしないでね(笑)
by ゴロ助 (2011-02-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いくさペコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。