SSブログ

じけん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、「きおんたかめ」+「きのうのよるのゆき」=「じょせつがたいへん」ってかんじでちたね。
じいじ、おちゅかれさまでちた!
まあ、だんだんあったかくなってきてるのは、はるがちかいしょうこなので、うれちいことでしゅが。

とこで、きょう、リオママからめーるがあったのね。
それをよんでびっくり[がく~(落胆した顔)]
じけんなのね。

かんたんにおはなちすると、
・きのう、リオしゃんは、ほーむせんたーのなかにあるぺっとしょっぷに、つめをきりにいった。
 ↓
・だいにのったら、リオしゃんがきらいな“てあらなしと”がきて、はげちくふるえちゃう。
 ↓
・リオママが、べつのたんとうのしとをおねがいする。
 ↓
・たんとうをかえてもらって、リオママはおかいものにいこうとする。
 ↓
・リオしゃん、だいからとびおりて、だっそう&ほーむせんたーじゅうをはちりまくり[たらーっ(汗)]
 ↓
・リオしゃんは、おちっこをばらまきながら、おみせのなかをとうそう[ふらふら]
 ↓
・しょくぶつなぎたおす[ふらふら]
 ↓
・おふとんこーなーのおふとんを、せなかでごしごし[ふらふら]
 ↓
・しょくぶつ&おふとんは、リオママがべんしょうで、おかいあげ[もうやだ~(悲しい顔)]

リ、リオしゃん…[たらーっ(汗)]
やらかちすぎなのね[たらーっ(汗)]
まあ、けがはなかったみたいにゃんで、それはよかったんだけど…、リオママ、たいへんでちたね[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、リオしゃん、
1696.jpg
たいじゅう28きろって…おもっ!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とどいたいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。